Entries

焼菓子のご紹介

yakigasi_R.jpg
ご紹介が遅れましたが、6月中旬から焼菓子をおいているので、少しご紹介。
サクサクリエさんはミンネや名古屋のカフェなどにお菓子をおろしています。
今入荷しているのは、ヴィーガン使用ではないですが、原材料にこだわったおいしい焼菓子です。
6種類入荷していますが、私のお気に入りはヘーゼルナッツとビターチョコのオートミールクッキー。
かなりのボリュームがあるので、あわてて映画にきたときなど、おなかの足しになります♪2枚も入ってるし!
また一番人気はくるみと胡麻のフロランタン。こちらもスティック状で食べやすくておいしい♪
ほかお酒にあうパルメザンチーズとタイムのサブレもあります。
今は6種類豊富にあるので、ぜひ一度ご賞味くださいね♪
今後もカフェタイムを充実していきたいです♪