Entries

シアターカフェへのアクセス 名古屋駅からバスに乗る編

大須から東区白壁に移転するので、今まで通りにお越しになれない方のためにアクセスの細かいご案内です。
まずは、一番おススメの名古屋駅から市バスを利用する方法です。バスに乗っちゃえば一番簡単です!!
★名古屋駅から市バスでご来店
①市バスの乗り場は間違うと、とんでもなく遠回りになるので、まずはここを間違えないようにお越しください。
名古屋駅停留所案内図_R
名古屋駅から 基幹2名古屋駅~猪高車庫 は10番乗り場です。

②この図ではわかりにくいのですが、JRタカシマヤの八天堂が左側に来るように進みます。
名古屋駅バス乗り場まで 八天堂_R

③そのままずっとまっすぐ進むと左手にドトールがあります。
名古屋駅バス乗り場まで ドトール_R

④そのまままっすぐ行くとバスセンター内に入ります。
名古屋駅バス乗り場まで バスセンター内_R

⑤そのまま10番乗り場からバスに乗ります。1時間に3本以上はあるので、便利です。写真は古いので、時刻表はご確認のうえ、お越しください。
名古屋駅バス乗り場まで バスセンター内10番のりば_R

約18分(210円)で清水口に到着です。
下車したらバスの進行方向に進み、右折して道路を渡り切りましょう。
清水口から バス停右折_R

⑦渡り切ったらすぐ左折して道路(41号)清水口交差点を渡りましょう。
清水口から バス停右折からの左折_R


⑧渡り切るとコインパーキングがあります(旧美宝堂です)。
清水口から旧美宝堂_R

⑨この前を右折してまっすぐ進むと床屋さんの2戸となりにシアターカフェの看板が!到着です!ご来店ありがとうございます。
清水口から到着_R
ガラス戸をあけてお入りください。お休みのときはスチールの重たい扉でしまっています。
ガラス戸なら入りやすいですね。おつかれさまでした。靴を脱いでおあがりください。

※栄からも同じく基幹2にご乗車できます。