映画コンパ!略して映コン!(シネコンじゃないよ) 2018年マイベスト10映画を語ろう編恒例となりました、名前だけ“映コン!”のベスト10大会を開催します。ご予約時にマイベスト10を事前にタイトルだけでもお知らせいただけるとありがたいです。もちろん当日でも大丈夫です。わかってたらこちらで予告編など準備しますので。お気軽にご参加くださいね。今年もみなさんの熱いベスト10お待ちしてます!!
日時:2019/1/14(月祝) 17:00-20:00(予定)
入場料:500円(1ドリンクオーダー)+差し入れ歓迎(夕方なので食べたいものを各自お持ちください)
定員:10名くらいまで
締め切り:1/7(月) ※定員に達しなかった場合、当日参加も可。
ご予約はこちら。内容:2018年のマイベスト10洋画邦画含めとにかく10本)は決めて、できれば事前にタイトルだけでもお知らせください。各自、自己紹介と発表タイムあり。その後DVD(BD)やパンフなどを持って来れる人は持ってきてもらい、その場で貸し借りしたり、見せ合ったり。詳細は個別にメールいたします。
ちなみにえじりんこのベスト10もようやく出しました。
こちら!