Entries

自主映画上映会2024ナミチリマギワノユメ【レンタル】

自主映画上映会2024ナミチリマギワノユメ
夢は叶わない
 上記のような文言を、僕は二回くらい聞いた覚えがある。どことどこで聞いたかは忘れたけれど、やや印象に残っていて、何となく物悲しさを感じる。僕のような自称映画監督ならなおさらだ。
巷には、努力して自分の夢を実現しろ的言説はあふれているし、そういうものばかり聞いているせいか、夢は叶わない、と言われると、ひねくれてそうかもねとも思いたくなる。
もしかすると、自分にとっては思いがけないことに夢が広がるということもありうる中で、僕は若い頃見た映画の夢をぬぐい切れなくて、この度4回目の上映会をやるのだけど、さあてどうなんだろ、と他人事のようにあっさりして見つめている自分がいる。
上映会によって夢の実現にはちょっとだけこぎつけているわけだ。何の意味があるんだと詰め寄られると、僕の反応はまるで空を切る。すかされたように。はたから見た他人は思うかもしれない。無駄なあがき。もうやめた方がいい。
よって、こういう青臭いこと全部含めて、観に来ていただければ、僕自身は幸い。

上映作品(約30分)
自主映画まだ生き延びている_R
自主映画夢が散る1_R
自主映画夢が散る2_R
① まだ生き延びている(7分15秒)出演:宮崎健太
② 何をしたいのかよく分からない映画(3分43秒)
③ 夢が散る(7分49秒)出演:山内庸平
④ 猫の詩(5分13秒)
⑤ ぶっこみラジオ<改>(5分25秒)

日時: 4/14(日) ①13:30 ②14:40
料金: 1ドリンクオーダー(内500円主催者負担します)
定員:各回19名
ご予約はこちら

ドリンクメニューはこちら
主催:宮崎健太