Entries

シアターカフェ移転&リニューアルオープン4周年記念開放祭開催 作品公募のおしらせ

シアターカフェ移転&リニューアルオープン4周年記念開放祭開催 作品公募のおしらせ
おかげさまで東区白壁に移転&リニューアルオープンしてからこの8月で4周年を迎えるということになりました。これも日々応援や映画を見に来てくださる皆様のおかげです。
もちろん上映する作品あってのことです。上映したい作品をお持ちの皆様、下記の通り上映作品を募集いたしますので、たくさんのご応募お待ちしております。

■募集内容
2024年8月10日から~16日(予定)、シアターカフェの移転リニューアルオープン4周年を記念して開放祭を開催します。開放祭なので、基本は応募された作品はできる限り上映しますが、応募作品数が多い場合、ご希望に添えない場合もありますので、ご了承ください。上映時にはシアターカフェ賞を選びます。応募作品は30分以内の作品でノンジャンルです。音楽その他著作権をすべてクリアにしたものを使用してください。

■応募資格
・国内外の映画祭での受賞作(出品はOK)、映画館での公開作品は除きます。
※配信は一旦止めていただける場合はOKです。
※※エントリー後に受賞した場合はそのまま受付けます。
・監督1名につき、1作品に限ります。
・3年内に制作されたもの(2022年~2024年)に限ります。

■応募方法
・シアターカフェ公式サイト内のエントリーフォームからご応募ください
ここをクリックするとエントリーフォームに飛べます
作品はYouTube等の「限定公開リンク」でまず応募願います
※後日上映用にBDまたはDVD、告知用のメインスチール画像をお送りいただきます。

■申込締切
2024年5月10日(金)24:00まで

■賞
●シアターカフェ賞(1作品) スペースレンタル無料1日使用権など

■著作権等
応募作品の著作権は応募者に帰属します。ただし開放祭の宣伝のため、予告や宣材画像はシアターカフェが使用できることとします。