Entries

『この街と私』

『この街と私』
同時上映『『霞立つ』『くさいけど「愛してる」』(計87分)


永井和男監督の『この街と私』公開に際し、永井監督の過去作品2本を併映いたします。どうぞ永井監督の世界をお楽しみください。また永井監督による俳優ワークショップも上映期間中に開催予定です。詳細は決まり次第おしらせします。

日時:3/4(土)~10(金) 連日18時~ ※火水定休日
料金:当日 作品1300円+ドリンク(600円~)   
    前売 1500円(ドリンク代込み) 全国前売券使用できます
定員:各回19名
ご予約はこちら

ドリンクメニューはこちら
コロナ対策はこちら

『この街と私』(2019年/43分)
監督・脚本・編集:永井和男 制作:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
配給:アルミード
出演:上原実矩 佐野弘樹 宮田佳典 伊藤慶徳 LiLiCo 川原克己(天竺鼠) ですよ。大西ライオン 大溝清人(バッドボーイズ)

1上原実矩_この街と私_メインスチール_R
LiLiCo、上原実矩_R
ADをしている23歳の村田美希(上原実矩)は、お笑いの番組が作りたくて制作会社に入ったが、深夜に街の良さを紹介する関東のローカル番組『この街と私』の担当として休みなく働いている。彼氏の翔也(佐野弘樹)と同棲している部屋には寝に帰っている状況で、彼氏の話もろくに聞けていない。ある日、お笑いの特番に企画を出したものの、一蹴されてしまった美希だが、『この街と私』の街頭インタビューを初めて一人で任せられる。撮ってきた素材を見たディレクターに、「使えない」と言われた美希は…。
©地域発信型映画「この街と私」製作委員会
公式サイトはこちら

『霞立つ』(2018年/20分)
監督・脚本・編集:永井和男
出演:めがね 辻 凪子 大井真巳 辰寿広美 篠崎雅美 澤田由衣

霞立つ スチル1_R
高校卒業を目前に就職先が決まっていないミカ(めがね)は、親友の女優志望のヒカリ(辻凪子)と彼氏ができたモエ(大井真巳)に「ユーチューバーになれば?」とそそのかされる。YouTubeにアップする動画の撮影を始めるミカだが、だんだん親友二人の心が見えなくなり…。
©2018 KAZUO NAGAI

『くさいけど「愛してる」』(2015年/24分)
監督・脚本・編集 永井和男
出演:ルーデルマン大地 上西愛理 奈須崇 三浦美智瑠 篠崎雅美 天音 間宮志穂 真弓 伊賀漣太郎 井戸川真子

くさいけど「愛してる」スチール1_R
誠(ルーデルマン大地)は恋人である結衣(上西愛理)の口臭に悩んでいた。どうしても真実を伝えることのできない誠が歯医者に相談すると、口臭を測る装置(スメライザー)を渡される。
©2018 KAZUO NAGAI