Entries

マンスリー7月号

マンスリースケジュールの形がリニューアルしましたよ!
そんなわけでちょっぴり発行も遅くなっちゃいましたが、7月のスケジュールのご案内です。
7日(土)~13日(金)※10日(火)除く 世界の短編映画 The World According To Shorts アジア篇+「救命士」
7日14:30の回は現役消防士の方のトークつきです。救急医療現場の実情等いろいろ考えさせられる作品「救命士」にまつわるトークです。その他、アジアの短編映画をお楽しみください(今後シリーズで開催します)。
18日(水)~毎週水曜日※8/1除く アニメーション・クロッキー講座
手描きアニメーションのための描画支援講座。基礎は大事ですからね。
20日(金) はじめてのぬか漬講座
実はちょっとマイブームがぬか漬け!好みの野菜が漬けられるって楽しいと思う!
22日(日) 龍の月「男の娘教室」
レンタルでのイベントです。でもクローズドではないので、参加したい方はぜひお申し込みを。ただし男子はダメだよ、女子か男の娘ね!!すごい楽しみ♫
28日(土)29(日) みゆき野映画祭 名古屋会場チャリティーイベント
北欧の映像作品とサーミにまつわるトークのイベントです。貴重な機会をお見逃しなく。
1日(日)~15(日) 伊藤雲峰書作展
展示コーナーでは伊藤雲峰氏の2012年カレンダー「萬物流転」の原本を展示します。深いい言葉がに心打たれます。
その他、夕暮れシアターの映像作品は常時募集しています。展示コーナーも写真、絵などノンジャンルで自作を発表したい方、ぜひご一報ください。 
7月もどうぞよろしくお願いします。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/97-577df404

トラックバック

[T31] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-06-23 19:42

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する