Entries

お取りよせの会01 フロレスタのドーナツ

フロレスタ
スイーツ好きのかっぱさんです。今日は待望のフロレスタのドーナツのお取りよせの日。冷凍庫に入っていたドーナツさんたちがテーブルに登場する日です。参加してくださった皆様、ありがとうございました。
ああ、しかし、やはりオーブントースターで温めるのにはコツがいるのね。意外と中心まで熱くならなくて、最初のうちにお出ししたのは再度温めなおしました。温めすぎるとコーティングが溶けすぎるので、見極め、難しいです。でも私はオススメだった食べ方、冷凍のまま、というのがけっこうツボでした。これはチョコ、ミルキー、ココナツチョコなどコーティングものは絶対あり、だと思います。明日は凍ったミルキー食べるぞ!!
なんやかんや言っても、食べてしゃべっただけの会で、次回の提案も出ぬまま終わってしまいましたが…(汗)。またお取りよせの会はリクエストがあれば開催するので、いつでもリクエストしてくださいね。今のところスイーツに限らず、おいしいご飯に合うおかずのお取りよせなどできたらな、と思っています。オーガニックビールにあうおつまみでもいいよね。何かあればシアターカフェの代表メールにでも送ってくださいね。
しばらく私が買ったドーナツが残っているので、種類は限られますが、シアターカフェで食べることができるかも(私が全部食べきらないうちならね!!ふふふ)。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
https://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/96-9174eedd

トラックバック

[T30] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-06-22 01:00

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する