Entries

「救命士」トークのおしらせ

救命士
こんばんは。最近再び懐かしい人たちが来店してくれて毎日意外な楽しみがあるかっぱさんです。
今日は7/7(土)から始まる「世界の短編映画 アジア篇」+「救命士」セット上映のトークのご案内です。7/7(土)14:30の回の上映後にトークが決定しました。現役の消防隊員の方に救急医療現場の実情などをお話していただく予定です。
本来なら作品についてのトークで完山監督にもお越し願いたかったんですが、ちょうど監督の初長編作品「seesaw」が東京で公開になり、日程が被ってしまいました。監督の長編が日の目をみるのは嬉しいことなので、本当に残念ではありますが、ここは「seesaw」の応援を名古屋からもしたいと思っています。
「救命士」は20分の本当にミニマムな作品ですが、いろいろな要素が詰まっています。それこそ救急医療の問題だけでなく、フェミニストな立場や親子のことまで幅広く関連してくる素材ですので、“映画ファン”だけでなく、そういう問題に興味のある人たちにも広く見てもらいたいと思って、今回のトークを企画しました。見たあと、いろいろなご意見があると思います。皆で語り合いたい作品なので、トークがない日もいつもどおりですが、皆さんとおしゃべりできたらなあと思っています。ぜひ皆さんお誘いあわせのうえ、お越しくださいね。そしてこういう作品がもっと見られる機会が増えることを本当に願っています。
また追って「世界の短編映画 アジア篇」についてもご紹介しますね!!
まずは「救命士」トークのおしらせでした。

「世界の短編映画 アジア篇」+「救命士」上映時間
7/7(土)14:30(トークつき) 17:00/19:00
7/8(日)14:30/17:00/19:00
7/9(月)、12(木) 14:00のみ
7/11(水)、13(金) 19:00のみ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/95-296df584

トラックバック

[T27] まとめtyaiました【「救命士」トークのおしらせ】

こんばんは。最近再び懐かしい人たちが来店してくれて毎日意外な楽しみがあるかっぱさんです。今日は7/7(土)から始まる「世界の短編映画 アジア篇」 「救命士」セット上映のトー...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する