Entries

SuperCollider Dame School 発表会

全6回の講義を終えて、いよいよ本日(6/17/日)7回目の最終回は
制作物の発表会でした。
受講生のうち6名と、外部の見学の方6名での会となりました。
今回の教室で初めて音楽プログラミングに触れた方から
ご自身で既に制作活動をされている方まで、
受講生の方はさまざまなスキルでした。
それぞれの持ち味で工夫して制作された曲が演奏されて
なんだか感動しました。
3名の方は映像も使用してのライブでした。
演奏の前後に、今回の制作についてのこと、教室のことなどを
それぞれ話すスタイルで、それも良かったです。

音響機材も、ものすごくお世話になっている
音響関係の技術者+音楽制作者H尾さんにまたまたお世話になり
なんとかことなきを得ました。
アンプがうちのスペースへ寄付していただいたものと同じだったので
スピーカーがいよいよ欲しいです。。
ステレオのスピーカーさえあれば。。

うちのスペースが4月にオープンして間もない5月から6月にかけて開催された
今回の講座、いろいろと不慣れな運営で不備も多々ありましたが
なんとか無事に終了できたのも、講師のCraftwifeさんと受講生の皆様のおかげです。
また、本日の発表会に見学に来てくださった方々にも感謝です。
本当にありがとうございました。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/94-18a4c6f0

トラックバック

[T28] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-06-20 08:01

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する