Entries

シアターカフェの入り口について

シアターカフェの建物は、表通りの大須通り沿いにあります。
1階は焼肉屋の白肉屋さん。
表通りから来ていただくと、白肉屋さんののぼりが道路沿いにたくさん飾ってあります。

しかし、私たちの入り口はその裏です。

ぐるっと裏側のほそい通りに回っていただくと、
2階への階段があります。
1階のところ、まだ看板はありません。(鋭意製作準備中、板を買いました!)

ちょっと陰気なその階段を上っていただくと、すぐにシアターカフェの入り口があります。
はっきりいって、わかりづらいです。
これから、看板やのぼりなど、いろいろつくっていきます。

また、HPのアクセスにも、
写真やできれば動画で行き方のガイドを掲載したいなぁと思います。

わかりづらいけれど、駅からは近いし
慣れたら、商店街の中からふら~っと来られるので
気軽に遊びにきてください。(4/1から!)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/9-224cf6ea

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する