Entries

ひらのりょう監督上映会

前野健太ファンのカッパさんです。月曜日急遽シネマスコーレでトーク&ライブが決まったようですね。行けなくて残念。
さて、6/22からの「みどりの日」というイベントはひらのりょう監督の作品の上映と「みどり」「かっぱ」にまつわるもので構成されたものです。ひらのりょう監督の「ギター」は監督のコメントにもありますが、前野健太の演奏を聴いた日に作った作品だそうです(私は未見なので楽しみにしてます)。「シティライツ」の大橋裕之画伯にも「おすすめのアニメーション作家は?」と聞いたら、ひらのりょうさんを勧められました。そんな前野健太&大橋裕之組のおすすめ、ひらのりょう監督の上映会、ぜひ来てくださいね。19日にまでにご予約いただくとおいしい草もちがついてきますよ。本当にモチモチでおいしいです。
「みどりの日」ひらのりょう監督作品上映
6/22(金)19:30 23(土)15:00/19:30
http://www.theatercafe.jp/schedule/screening/icalrepeat.detail/2012/06/22/191/-/
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/89-abebb2d5

トラックバック

[T23] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-06-10 10:36

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する