Entries

メイク&ヘアのワンデーレッスン

梅雨が鬱陶しいと思うかっぱさんです。雨の日はブルーになりがちなので、嫌ですね。そんな梅雨もあければ夏真っ盛りでまたもやブルーになります(暑いのは基本苦手です)。少しでも爽やかな雰囲気の出せる浴衣に似合うメイクとヘアのワンデーレッスンをシアターカフェでも企画しています。
「夏まつり美人になるポイントメイクのコツと簡単ヘアスタイリング」というレッスンです。6/30(土)13:30-16:30 ここで先生に習えば、おうちで一人でできますよ。大須の夏まつりはもちろん、今年の夏は「浴衣街コン」が多そうなので、ぜひマスターして浴衣美人をアピールしてみては!!締切が6/17(日)なので、興味のあるかたは一度お問いあわせを。目指せ!浴衣美人!!
http://www.theatercafe.jp/schedule/events/icalrepeat.detail/2012/06/30/188/-/a.html

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/88-038bebd9

トラックバック

[T22] まとめtyaiました【メイク&ヘアのワンデーレッスン】

梅雨が鬱陶しいと思うかっぱさんです。雨の日はブルーになりがちなので、嫌ですね。そんな梅雨もあければ夏真っ盛りでまたもやブルーになります(暑いのは基本苦手です)。少しでも...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する