Entries

11月のマンスリースケジュールのおしらせ

もう台風なんて来てほしくない!ってな気分で10月も始まりましたね!シアターカフェのマンスリースケジュールの11月号ができたので、お手元に届く前にこちらでご紹介します。ぜひ予定をあけておいてくださいね!
26(金)~ 大槻香奈個展「物語になりきれないものたちへ」
名古屋での大槻香奈さんの個展です。5日まで。名古屋で見るチャンス!!
2(金)~ 眞島秀和さん出演作品『もんちゃん』上映会
おっさんずラブ展名古屋開催中につき眞島秀和さん出演の短編作品を特別上映いたします!OL民でもそうでなくてもどうぞお越しください。
4(日) 丸山 達也 ボーダレス・アート・コレクション
9/30(日)台風で開催が延期となり、11/4(日)に開催いたします。
10(土) カリテルテント劇場
東海を中心に活躍する映像作家たちと、ゲストの映画監督、ライブ・パフォーマンスを交えた作品群!!映像作品もフィルム時代のものから最新作まで名古屋発の小型映画館がやって来ます。
11(日) 元五木麗菜 秘蔵舞台映像上映会
昨年の大好評に続き、今年もやります!!ぜひまたご覧くださいませ。
17(土)~ 『ある女工記』上映会
葉山嘉樹原作の「淫売婦」を初めて映画化した『ある女工記』同じく『葉山嘉樹「セメント樽の中の手紙」』を2本立てで上映します。
23(金)~ 『アジア犬肉紀行』上映会
近年、国際的に問題視されている東アジア地域(中国・韓国・日本など)に於ける犬猫肉食にまつわるドキュメンタリー映画。
25(日)~ ただの映画じゃない‐ムービーファンの逆襲‐
映画を愛し、映画に救われてきたN子とユリの2人展がついに実現!12/2にはトークイベントもあります。

その他、最新情報はサイトのカレンダーをご確認ください。
レンタルは常時募集しております。3時間6000円と利用しやすいお値段ですので、ぜひ。もちろん空いている日はカフェですので、お茶やおしゃべりしに来てね。