Entries

フードもがんばりつつあります

すっかり暑くなってきましたね。髪の毛が伸び放題でうっとおしくなってきたカッパさんです。美容院行きたい…。そんなうっとうしい季節がやってきましたが、シアターカフェでは念願のご飯メニュー開始です。リンゴさんのブログにもありましたように、ご飯+トン汁(おかずいらず)なセットをまずは予約制で始めます。上映やイベントなどのときにご用意しますので、前日午後9時までにご予約くださいね。
otumami.jpg
そしてオーガニックビールのつまみとして“きまぐれおつまみ”始めます!今までつまみなしで飲ませててすいません。反省してます。なので、ビールに合いそうな、日替わり(週替わり?)のおつまみをご用意することにします。その日、何があるかは私たちの気まぐれ次第(笑)。ある意味闇なべ的な楽しみもあるかも(笑)。うそ、ちゃんと食べられるものをご用意しますので、一度チャレンジしてみてください。基本おつまみは200円の予定です。お気軽にどーぞ!もちろんオーダー時に今日のおつまみが何か聞いてから注文していいからね。画像はイメージです(何が出るかな~)。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/87-b1b40092

トラックバック

[T20] まとめtyaiました【フードもがんばりつつあります】

すっかり暑くなってきましたね。髪の毛が伸び放題でうっとおしくなってきたカッパさんです。美容院行きたい…。そんなうっとうしい季節がやってきましたが、シアターカフェでは念願...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する