Entries

もう2だよ! 「シティライツ2」

シティライツ2
愛知県出身の大橋裕之君ファンなかっぱさんです。そんな大橋くんの最新コミックス「シティライツ2」が発売されましたね。ようやく買って、またもや電車の中で開けてしまい、ついついカバーもはずしてしまいました。そう、1巻からなんですが、このカバーはずしたとこに大橋くんの独り言コメントがビッチリ書いてるんですよ。カバーはずし派の私は、すごく楽しみにしてるんですが、まだ気付いていない人っているのかな??今回読んでTOKIOの松岡くんのことが気になって気になって仕方なくなりました(笑)。気になる方は「シティライツ2」買って、カバーはずしてね。そのうちシアターカフェに置くかもしれないけど、しばらくは買って欲しいので置くのやめます(笑)。2になって、どんどんテンポが確立されてきた気がします。昔はショートだったけど、今は中編、長編できてきたって感じかな。3巻はいけそうらしいので、4巻もがんばってください。
大橋くんもオススメのひらのりょうのアニメーション上映&イベント「みどりの日」も楽しみにしてくださいね。ひらのりょうさんのビデオレター、楽しみだなあ。キャラ的にも好きです。「みどり」「かっぱ」がテーマの写真やグッズも募集してますよ。展示コーナーで6/15から紹介するので、ぜひ連絡してくださいね。私も持ってるカッパグッズはすでに提出しましたよ。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/83-04bd8979

トラックバック

[T18] まとめtyaiました【もう2だよ! 「シティライツ2」】

愛知県出身の大橋裕之君ファンなかっぱさんです。そんな大橋くんの最新コミックス「シティライツ2」が発売されましたね。ようやく買って、またもや電車の中で開けてしまい、ついつ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する