Entries

6月のマンスリースケジュール

ゴールデンウィークをはさんでしまい、6月のマンスリースケジュールが遅れてしまいました。なので、今頃配り歩いているかっぱさんです。
6月からは月曜日も開店し、火曜日のみがお休みになります。月曜日が休みで行けなかった!という方に朗報!なわけです。おまけにごはんセットも6月1日めざしてはじまる予定です。こだわりのお米&お味噌ですよ~。
さて、そんな6月の全体ご紹介
8日(金)~10日(日) ファンタスティック上映会
アートアニメーションのちいさな学校2011年終了作品の上映会です。東京での上映とは少しプログラムがちがいますので、ご了承ください。
ファンタスティック!なアニメーションをぜひお楽しみください。
16日(土)アニ×ラマ01
今回は押井守 電脳コイル 初音ミクがキーワード。またしても熱いトークになるんでしょう。
参加したい方はご連絡ください。
17日(日) SUPER COLLIDER DAME SCHOOL 発表会
毎週水曜日のSUPER COLLIDER DAME SCHOOLで勉強している方々の発表会です!どんな曲ができるのかな~。習ってない方も発表会はお越しいただけます。
20日(水)お取よせの回01
フロレスタさんのドーナツをみんなでお取りよせしましょう!人数が多くなると送料が安くなるよ。お持ち帰りもできます!
22日(金)、23日(土) みどりの日 ひらのりょう監督作品上映
ひらのりょうワールドへどうぞお越しください。そして「みどり」「かっぱ」がテーマのイベントもあります。予約者はとってもおいしい草餅つき!
28日(木)あいちサイエンストーク
ライブイベントの映像を見ながら、サイエンスを語るイベント。テーマは植物系の予定!!
30日(土)メイク&ヘア ワンデイ・レッスン
夏祭りももうすぐ!浴衣によく似合うかんたんなヘアアレンジやメイクのコツを教えてもらいましょう!これであなたも浴衣美人!!

隔週日曜(10日、24日)開催している「えいごでアート こども教室」も随時入会募集中です!6/1からの展示「えこども劇場」も併せてご覧ください。

6月は実写の上映はないけど、7月はやりますよ~。しばしお待ちくださいね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/79-8a1d9e6f

トラックバック

[T14] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-23 20:49

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する