Entries

野本梢監督特集上映2~こずえってぃWithますもってぃ

野本梢監督特集上映2~こずえってぃWithますもってぃ
短編映画『私は渦の底から』が話題となり、特集上映が続く野本梢監督。シアターカフェでの特集上映以来、新作もあるので、第2弾を企画しました。今回は盟友?増本さんの作品も併せて紹介します♪どうぞお楽しみに。

上映スケジュール
9/23(土) 17:30A 19:30B
9/24(日) 17:30B 19:30A

料金 1プロ800円(2プロで1500円 同日に限る) 
舞台挨拶も予定しております。詳細は更新していきます。

ご予約はこちら


上映作品 
Aプロ(3作品63分)
『わたしが発芽する日』(2016年/27分)

監督:野本梢 出演:藤原麻希 堀春菜 本間淳志 松木大輔 松本卓也
発芽①_R
わたしが発芽する日②_R
結婚を控えた紗耶と、その妹で空気を読むのがニガテな優子は2人暮らし。年を重ねるにつれ、その生活は変化を強いられていく。
予告編はこちら

『朝をこえて星をこえて』(2017年/22分)
監督:野本梢 出演:山下ケイジ 芋生悠

『朝をこえて星をこえて』①_R
『朝をこえて星をこえて』②_R
一匹のタヌキと一枚の栞が繋ぐ亡き妻の想いを、地元の方々による歌とダンスで描く物語。第4回 岩槻映画祭地域部門賞

『あたしがパンツを上げたなら2』(2017年/14分)
監督:野本梢 出演:藤原麻希 小林千里 後藤龍馬 木場明義 吉田貴幸 桑名悠

あたしがパンツを上げたなら②_R
あれから3年後…。トイレを探しさまよう女の話。

Bプロ(4作品50分)
『はじめてのうみ』(2017年/16分)
監督:野本梢 出演:笠松七海 髙橋U祐 森累珠 吉田匡志 橘芽依 工藤ちゃん 高木悠衣 増本竜馬 小川和也

うみ_友実②_R
はじめてのうみ_R
「あいつは自分が上位だと思い込んでいる」無意識的なランク付けに翻弄される高校生。
予告編はこちら

『フォトジェニック(仮)』(2017年/6分)
野本監督の新作です!

『べつに友達はいないわけじゃない』(2015年/3分)
監督・出演:増本竜馬

別にともだちStill001_R
別にともだちStill002_R
昼過ぎに起きる。今日はそういえば誕生日だ...

『明日の空は何色ですか』 (2017年/25分)
監督:増本竜馬 出演:渡邉里奈 櫻井保幸 森恵美 田村隆 島隆一 橘あるひ 橘芽依 ほか

asusora_ryomamasumotoStill01_R.jpg
asusora_ryomamasumotoStill02_R.jpg
兄が死に父母は詐欺師に騙されるがなんだか幸せそう。叶にはそれがいいことなのか悪いことなのかわからない。

野本梢監督プロフィール
nomoto2_R.jpg
2012年よりニューシネマワークショップにて映像制作を始め、2015年・2016年、短編映画『私は渦の底から』が東京国際レズビアン&ゲイ映画祭、あいち国際女性映画祭にてグランプリ、田辺・弁慶映画祭にて映画.com賞を受賞した。現在長編映画準備中。

増本竜馬監督プロフィール
増本監督_R
なんとなく生きながら、スタッフをしたり映画を作ったりしています。