Entries

マイティと一緒

中日
少し古いネタですいませんのかっぱさんです。土曜日の中日新聞の夕刊にシアターカフェの紹介が掲載されました。ありがとうございます。ちょっと上にはマイティの記事が…。やったね。同じ誌面に載ってるよ~。それが嬉しい(読めないように写メったのは写真入りだからさあ、今更だけど)。で月曜日のお休みに「サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者」見に行ったら、なんとまだ(また)マイティがいたのでした。やったね。ラッキー。名古屋最後の舞台挨拶だったらしいです。マイティ、本当にがんばったもんね。宣伝のあり方というか原点を改めて見せてもらった気がします。作品自体もそうだったけど、熱い思いが伝わってきましたもん。本当におつかれさまでした。映画は作っておしまい、ではなくて、見る人に届けてやっと映画なんだってことを俳優さんであるマイティが語ってくれたことも嬉しかったです。私もそう思っているからこそ、上映する場所を作ったわけです。映画は見る人がいてこそ、ようやく“映画”になるんだと思います。これからも皆さんに届けられるよう、がんばりますね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/75-c640e819

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する