Entries

花コリ・プレイベント「GrandMa Ocean」上映+トーク

お疲れ様です~、ミドリンゴです。
先週は、花コリ・プレイベント「GrandMa Ocean」上映+トークで
東京からハン・アリョムさんが花コリスタッフの方々と共に
シアターカフェへ来てくださりました。

a01.jpg

アリョムさんの自己紹介のあと
彼女がカン・ヒジンさんと作った大学の卒業制作作品「GrandMa Ocean」を観ました。
そして、田中恵美さんの通訳のもと
私からいろいろな質問をし
最後は、来場者の方からのQ&Aであっという間の1時間でした。
最後にもう1度、作品視聴をして終わりです。

関係者も多かったせいか、終了後の会話も盛り上がっていました~。
詳細なレポートは花コリのブログにUPされたらリンクを貼るので
そちらをご覧いただければ幸いです。

昨年9月の韓国ソウルでのインディーアニフェスト時に話していたことが
実現できて本当に嬉しかったです。
これも関係者の皆様のおかげです。

どうもありがとうございました。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/74-a260a387

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する