Entries

「太陽は待ってくれない」配信開始

こんばんは、かっぱさんです。つい最近もブログで紹介した前田弘二監督のドラマ「太陽は待ってくれない」の配信がスタートしてます。私も昨晩見ましたよ。D-BOYSの鈴木裕樹くんが映画監督を目指す青年役で、前田弘二監督そっくりなのです。で鈴木くんのお兄ちゃん役で我らが宇野くんが出ています。これで一気に前田弘二×宇野祥平ワールドになっています。私は“こっち”の宇野くんも好きです。予告見る限りとんでもない発言をするようで、今から楽しみです。ドラマが放映されていない地区でもこうやって見れるのはありがたいですね。ネスレさんのページ、すぐ音が出ますので、気をつけて見てくださいね。
そんな憎めないお兄ちゃんを演じてる宇野くんの“あっち”役「超・暴力人間」「ハイパーミニマルムービーズ!」は残りあと2日の上映となりました。17(木)18(金)の19:30からです。ぜひ見に来てね~。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/73-97c02c1f

トラックバック

[T11] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-16 15:23

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する