Entries

オーガニックなビール入荷! そして日曜大工

beer.jpg
こんばんは。かっぱさんです。GWのバドワイザーがけっこう好評だったので、ビールを常設しようかと、オーガニックなものを入荷しました。その名もサンサンビールです。スッキリした味わいのビールですよ。これからビールにあう季節がやってくるねえ。そしてビール片手に今週末は「ハイパーミニマルムービーズ!」「超・暴力人間」をお楽しみください。
そして!急募!日曜大工が好きな方!!ちょっとしたものを作りたいのでご協力願えるボランティアさん、募集してます。よかったらご連絡ください。よろしくお願いします。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/72-b394dc36

トラックバック

[T10] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-11 03:04

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する