Entries

1/7(土)冬コミ収穫祭の収穫物について

あけましておめでとうございます~、ミドリンゴです。『ユーリ!!! on ICE』のBD1巻ばかり観てる新年です。さて、この年末も冬コミに3日間行ってきました。間で、ピエール・ユイグ展を観たり(すごく良かったです!)、老舗?喫茶店「さぼうる2」(名物の大盛スパゲッティいただきました)に連れてもらったりで、割とまったり参加してきました。。

さて、1月7日(土)15:00-20:30に開催の「冬コミ収穫祭2016」、今回もいろいろ買ってきました。

・TRPGクロニクル本 日本にどのように入ってきて広がったのかを考察しつつ紹介
・人口肉研究の本 これはものすごくおもしろかったです!!!現役の理系院生の方たち作で、いろいろと考えさせられました。
・2016年度の劇場版アニメ比較評論本 プロのアニメ評論家の方の書かれているもので、一般記事で書かれない内容を含み読み応えあります~
・現在のゲームについて紹介する本、ゲーム音楽の本など
・『ユーリ!!!on ICE』聖地巡り本、女性向け2次創作本いくつか(男性商業作家さん作のユーリ本も2種)
・商業作家さんの自作(女性向け)2次創作本2種
・フィギュアスケートの本 愛が籠っていてたいへんおもしろかったです。バックナンバーをほしいと思いました

個人的には、人口肉とフィギュアスケートの本が秀逸でした。1月7日しかお店に持ってきませんので、もしご興味ある方はぜひ「冬コミ収穫祭」へご参加ください~。時間内でだらだらやっています。

「冬コミ収穫祭2016」の詳細はこちら!