Entries

「太陽は待ってくれない」 前田弘二監督のドラマ 宇野くんもでてるよ。

ようやくお休みを満喫しているかっぱさんです。東京では5/4からテレビ東京で「太陽は待ってくれない」というドラマが始まりました。これはD-BOYSと映画監督のコラボしたドラマなんですが、第2章にあたる「太陽は待ってくれない」は前田弘二監督が演出しています。お兄ちゃん役で宇野祥平くんも出ていますよ。ただ名古屋ではやっていないので(テレビ愛知で「クローバー」も遅れてやってるので、そのうちやるかも?)見れないんですが、ネスレアミューズで今後配信されるようなので、こちらをぜひチェックしてくださいね。
宇野くん主演の「超・暴力人間」「ハイパーミニマルムービーズ」は5/12からシアターカフェで上映しますよ!!
5/12(土)、13(日) 18:00/19:30
5/17(木)、18(金) 19:30の4日間6回の上映です。
ぜひお越しくださいね~。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/70-bf9d86fd

トラックバック

[T8] まとめtyaiました【「太陽は待ってくれない」 前田弘二監督のドラマ 宇野くんもでてるよ。】

ようやくお休みを満喫しているかっぱさんです。東京では5/4からテレビ東京で「太陽は待ってくれない」というドラマが始まりました。これはD-BOYSと映画監督のコラボしたドラマなんです...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する