Entries

ちょっと掃除と打ち合わせ

こんばんは、ミドリンゴです。
だいぶ暖かくなった水曜日、いいですね。
過ごしやすいです。

昨日は深夜にHPとマンスリーフライヤーの入稿準備をしていたのが、
いつもどおり頭がぼーっとなってきたので寝ました。

今朝、マンスリーは入稿できたと思ったら、
一部失敗して再入稿で、完成がまた遅れました!!!
なんだかPCの調子も悪いです。
マンスリーフライヤーの配布はいちおう、3/12辺りからを予定しています~。

そして今日は、少しスペースの掃除をしました。
前の方の入居から1年以上の期間が空いているので
一見きれいな中にもほこりがあります。

まだ水道電気ガスを通してないので
10年くらい前に購入し5年前に消費期限の切れた
我が家の緊急避難セット非常水ペットボトル2リットル2本をすこし使い
雑巾がけをざっとしました。
この水飲んでも大丈夫そうでしたよ。

カッパさんも持参の「サッサ」で拭きました。

友人の自然農の稲作りをしているTちゃんも、
寄付してくださるほうきとちりとりを持ってきてくれて
途中から手伝ってくれました。
ありがとうございます!

そして、Tちゃんからおいしい大判焼きをお土産にもらったので
それを2個食べました。
ついでに帰るとき、好きなみたらし屋さんが空いてたので
2本食べました。
晩ご飯はおにぎり大2個と、野菜と
焼いた名古屋揚げ(甘辛いお味噌を挟んだお揚げさん)を食べました。

全部おいしかったです。

今日の打ち合わせは、オープン日から展示させていただく
「大須レトロ 映画館編」に関するものでした。
オープンの準備もあるので、どこまで準備できるかわかりませんが
展示に関連したことも何かできたら楽しいなぁ~と思いにふけりながら帰宅しました。

明日は楽しみな茶畑見学です!
このあとは、別のちらし制作とHP制作を行います~。
みなさま、お疲れさまです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/7-7b4158a3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する