Entries

次回の展示 素敵な写真です 「映画館窓口から見た人々」

GWは休みがなかったので、31サーティーワンとかドーナツとかタイ焼きとか草餅とかで小腹を満たして自分を誤魔化していたかっぱさんです。でも今日が国際ノー・ダイエット・デーだそうです。毎日がそうなので、あまり変わりありませんが…。
GWも終わり、大人なシアターカフェに戻ります。展示コーナーは花コリの原画展から名古屋タイムズアーカイブス委員会提供の「映画館窓口から見た人々」に変わります。私は映画館の窓口にもいたので、よく見る風景ですが、あまりこういうのは普通の人は見ないアングルです。どうも隠し撮り(?)のようで、人々のごく自然な表情が素晴らしい写真だと思います。全部で12点ありますが、この窓口はほとんど名宝会館のものらしいので、名宝会館の懐かしい写真も同時に展示いたします。懐かしさと写真の素晴らしさを同時にお楽しみいただけるこの展示は5/12(土)から6/1(木)までです。ぜひ見に来てくださいね。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/69-41af808d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する