Entries

マンスリースケジュール11月のおしらせ

急に寒くなりましたね。11月のマンスリースケジュールが公式サイトにはほぼ掲載しておりますが、お手元に届く前にブログでご紹介。興味のあるイベント時の予定はあけておいてね。
4日(金)~7日(月) 『湯を沸かすほどの熱い愛』公開記念 中野量太監督の4つの家
『湯を沸かすほどの熱い愛』公開記念として中野量太監督作品のワークショップ作品『沈まない三つの家』とその姉妹編『お兄ちゃんは戦場へ行った!?』のセット上映開催。ファンになった方、元からファンの方、必見!
12日(土)、13日(日) 学研70周年記念企画 学研映画アニメーションフェスティバル
70周年を記念して学研映画を特集する2日間。子ども向けのプログラムを含めた6種類のプログラム・25作品を上映!
19日(土) うんこ映画祭傑作選上映会
第1回~第6回うんこ映画祭の上映作品の中から名作傑作・奇作・怪作を一挙上映!同日、上映前にうんこ映画祭主宰駕籠真太郎先生による特殊似顔絵も開催します。
26日(土) 「退屈に効くクスリ」Vol.2
お待たせしました。トクマルヤスヒロ主催「退屈に効くクスリ」のVol.2です。川崎僚監督、ふくだももこ監督作品の上映と、ナカムラルビイ弾き語り&FREKY STYLE LOCA アコースティックライブもあります
27日(日) NSM=茶会特別編 新米おにぎりパーティー
8月に開催されたNSM=茶会の第三弾です。今回は新米のおにぎりをみんなで作ろうという企画。おにぎりを作りながら、おしゃべりしましょう♪

<展示> ナカムラルビイ個展「いたって無痛」
11/26(土)~28(月)13:00-21:00 最終日18時まで
「退屈に効くクスリ」Vol.2関連企画。ルビイちゃんが日ごろ撮りためた写真を展示します。物販もあります。

シアターカフェ5周年記念イベント 作品募集します 
2017年4月、映像とお茶を楽しめる新しい空間、シアターカフェがオープンして5周年を迎えます。これもひとえに皆様のご支援のおかげと感謝しております。そこで恒例となる、映像作品を広く募集し、上映する大開放祭を開催します。シアターカフェのスタッフ2名の選考により上映作品を選出しプログラムを組んで紹介します。上映時にはシアターカフェ賞も設けます。以下、応募条件等ご覧いただき、どしどしご応募くださいませ。
●上映日時 4/1(土)、4/2(日)(予定) 
●応募締め切り 2017年1月9日(月祝)必着 ※詳細は10月以降、公式ページで更新していきます