Entries

10/8(土) 試食とトークを楽しむ宗俊宏監督作品上映会

試食とトークを楽しむ宗俊宏監督作品上映会
シアターカフェで行われてきた「試食とトークを楽しむ上映会」(毎回開催時に名前が変わってますが)も4回目です。今回は愛知県出身の宗俊宏監督を招いて、宗監督作品上映会となにか美味しいものと、シアターカフェさんのオーガニックな飲み物で楽しい時間を過ごしましょう。主催:なっとく豚の中の人

日時:10月8日(土)15:00-18:00
15:00 オープニングトーク
15:10~16:00「CAMEO’n Me」上映
10分休憩 つなぎトーク
16:10~17:00「また、明日会いましょう」上映
17:00~18:00 飲食タイム

料金:1200円(1ドリンク付試食付)
ご予約はこちら


上映作品(2作品98分)
『CAMEO’n Me』 (2015年/49分) 監督:宗俊宏

CAMEO’nMe 画像_R
X県Z郡、化学工場の事故により汚染された地。
住民たちが生産活動を諦めざるを得ず絶望感に包まれる中、青年・カントと親友の亀男は史上初の映像記録供給装置【フォルムスコープ】を発明する。しかしこの装置に使用した隕石の成分には光を記録する以外の恐ろしい副作用があった。
二人が生み出すフォルム作品は何を映し出し、人々の心に遺し得るのか。映像は何のため、誰のためにあるのか。映画とは一体何なのか。21世紀のパラレルワールドを舞台にカントと亀男は映画制作を通して互いの関係性を知る。
予告編はこちら

『また明日、会いましょう』(2014年/49分)監督:宗俊宏
また明日_R
日が沈まなくなった。街ではデモの行列が絶えず不満を訴え続けている。
定年退職を迎えた正浩の家庭は崩壊していた。妻の知子の蒸発に加え娘の沙織とは絶縁状態、唯一同居している息子の俊宏ともギスギスした暮らしを送っている。
“家族”のかたちを取り戻す為、正浩は動き出す。その時、また日は沈むのか−。
予告編はこちら

監督プロフィール
宗 俊宏(そう としひろ)

宗監督写真_R
1990年、愛知県生まれ。 武蔵野美術大学大学院造形研究科修士課程修了。
14歳の頃から学友たちと映画の“ごっこ遊び”として映像作品をつくり始め、次第に映画制作へ関わり始める。自身の過去作に『抜け殻の生き様』(2011)がある。