Entries

ようやくエプロンできました!

こんばんは。かっぱさんです。カフェをやろうと決めたとき、エプロンはお揃いで、ということで、シアターカフェのクリエイティ部ことリンゴさんが作ってくれることになっていましたが、なかなかそこまで手が回らず、伸ばし伸ばしになっていました。その間、家に“昔からある”エプロンをしていたのですが、これがすこぶる不評でして…。確かにみやげ物だったり、ディ○ニーものだったりしたので、オシャレなカフェ風では全くなかったわけで…(それでもそのままテレビとか取材受けてたからね~。お恥ずかしい…)。あまりに友達にダメだしをされたので、忙しいリンゴさんにゴリ押しして、ようやくエプロンを作ってもらいました。
エプロン
じゃん、本日よりこのエプロンでお店に出ております。どうですかね?これでシアターカフェっぽいですよね?シンプルでリボンがかわいいデザインです。しかしリンゴさんは自分の分はまだできていないので、お揃いになるのはいつの日か…。その日はそう遠くない…はず…。
(お洗濯時は違うエプロンになる場合がございます。その際は目をつむってください…)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/65-52f82c64

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する