Entries

7/17(日) コワすぎ!勝手に応援上映会~河童と花子さん編vol.2~

コワすぎ!勝手に応援上映会~河童と花子さん編vol.2~

白石晃士監督作品『貞子vs伽椰子』が6月18日からいよいよ公開される。「化け物には化け物ぶつけんだよ!」白石監督どこまでもついていきます。ただ私たちは忘れてはいけない、決して忘れない、そうコワすぎ!を。工藤Dの魂を、叫びを皆で共有しあい、拳(バット)を突き上げ応援しようではないか!!今回は河童と花子さんだ。盛りがるぞぉ~、売れるぞぉ~。

日時
7月17日(日)
第一部
15:00~第一部開会式 コワすぎマンシップ
15:10~戦慄怪奇ファイル コワすぎ!FILE-03【人喰い河童伝説】
16:30~戦慄怪奇ファイル コワすぎ!FILE-04【真相!トイレの花子さん】
17:50~第一部閉会式

第二部
18:00~第二部開会式 コワすぎマンシップ
18:10~戦慄怪奇ファイル コワすぎ!FILE-03【人喰い河童伝説】
19:30~戦慄怪奇ファイル コワすぎ!FILE-04【真相!トイレの花子さん】
20:50~第二部閉会式 

料金
1作品800円。プラス1ドリンク代500円。
(2作品以上見られる方はドリンク代の支払いは1回のみで大丈夫です)

ご予約はこちら


上映作品
戦慄怪奇ファイル コワすぎ!FILE-03【人喰い河童伝説】(2013年/73分)
コワすぎ03_R
シリーズの第3弾作品。ある池の中から現れた異形の生物を映した映像が投稿される。状況証拠から、これは日本古来の妖怪・河童だと推測した取材班は、投稿者と共に映像の収められた池へと向かうのだが…。

戦慄怪奇ファイル コワすぎ!FILE-04【真相!トイレの花子さん】(2013年/74分)
コワすぎ04_R
シリーズ第4弾作品。今回ディレクターの工藤が選んだ取材テーマは、都市伝説、あるいは学校の怪談としても有名な「トイレの花子さん」。投稿者から寄せられた映像には、廃校のトイレから飛び出してくる“何か”が映っていた。だが工藤は、単に“学校の怪談”として噂されるような生易しいものではない何かを感じていた。工藤たち取材班と投稿者たちは、その真相を確かめるべく件の廃校へと向かうが…

主催:ダイゴン