Entries

マンスリースケジュール6月号のおしらせ

6月のマンスリースケジュールですが、皆様のお手元に届く前にブログでざっとご紹介!空いている週末もなにかイベントが入るかもしれませんが、レンタルなどご希望のかたは受け付けておりますので、よかったら。
4日(土)第6回うんこ映画祭+特殊似顔絵
昨年、名古屋初登場となったうんこ映画祭が今年もお目見え!上映前にうんこ映画祭主宰、駕籠真太郎先生による特殊似顔絵も開催します。
19日(土)イケボの聞こえる風景 あなたの知らない声優史
アニメといえば、魅力的なキャラクターの存在を支えるのに欠かせないのが声!声優という仕事の豊かな世界を、一緒に、ひも解いてみませんか?
25(土)、26日(日) NOANOA2 野中晶史のアニメーション2
アニメーション監督、野中晶史の新作発表上映会。2016年3月に完成した新作「手乗り上司」に加え、過去に制作したオリジナル作品3本、そしてオススメのアニメーション作家作品3本を上映致します。懇親会もあります。
●●●展示レンタル募集中!
現在、もうすこし展示しやすいよう、スペースの改善をしています。また2016年6月以降(9月除く)で、シアターカフェで展示していただける方を募集しています。(4日間一般10,000円/学生6,000円)詳細は店頭、お電話メールにてお問い合わせください。
●●●食べ物、もちこみ自由!
ドリンク(500円)のご注文をいただければ、お弁当やお菓子、他のお店で購入された食べ物など、自由にお持込みいただけます。食べ歩きの街大須でゆっくり座って食べたいなというときや、好きなお菓子を食べながら打ち合わせしたり、友人とゆっくりしたいな、というときなど、気軽にぜひご利用ください!また、映画や映画祭、アニメーション関連の書籍や、研究系同人誌などいろいろなおもしろい本を店内設置しています。こちらも自由にご覧いただけますので、ぜひ。