Entries

アニ×ラマ0回!

昨日は、半/非オタク向け文科系アニメ駄話イベント「アニ×ラマ」0回が開催されました~!
ani01.jpg
こんなにたくさんの方が来てくださりました、どうもありがとうございます!!

しかし、うちはとても狭いので
暗幕をしていて圧迫感があるし、ぎゅうぎゅう詰めな感じで申し訳なかったです。。

ani02.jpg
資料をプロジェクションしつつ、吉田さんが
「もののけ姫」と「サマーウォーズ」を題材に、
作品世界に表れている日本社会の考え方や価値観の変遷などについてお話しました。

ani03.jpg
企画/お話の吉田さんです。

写真撮影は偶然寄ってくださった、ボランティアスタッフの石黒真史さんです。
ご来場くださった皆さま、吉田さん、石黒さん
どうもありがとうございました~!!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/60-60f60c8c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する