Entries

「ネコノコビヨリ展」物販のご紹介

少し寒いですね~、ミドリンゴです。

さてさて、先週土曜日からはじまった「ネコノコビヨリ展」。昨日はライブペインティングがあり、おだやかに盛り上がりました。
ネコノコさんは物販もたくさんあるので、ブログでも紹介していきます!!

猫や女の子、いろいろないきものの描かれたカラフルなポストカード全18種(1枚162円)
IMG_5522.jpg

ステッカーセット(324円)とパンステッカー(324円)
IMG_5523.jpg

上)フェルトブローチ4種(410円)
下)缶バッヂ大3種(432円)と小(162円)
IMG_5524.jpg

上)リフレクタ2種(540円)
下)マスコット3種(324円)とクロミマスコット(黒いものです/540円)
IMG_5525.jpg

上)イヤフォン(1080円あと1個!)、コードロール(540円)、ギターピックチャーム(578円)
下)ストラップ3種(648円)
IMG_5526.jpg

タオル2種(540円)
IMG_5527.jpg

陶器のブローチ(手作りなのでそれぞれ1点ものです/1620円)
IMG_5531.jpg

陶器のパン皿(手作りなので1点ものです/1620円)
IMG_5532.jpg

宝島社から出ている「ねこ金魚」ムック本(1080円)残りわずか!
IMG_5536.jpg

手作りのぬいぐるみ「チビソラファミリー」一つ3780円(限定5点)
IMG_5528.jpg
IMG_5529.jpg

原画作品も販売しています♡ にぎやかで楽しい展示なので、ぜひ観に来てください!!!
IMG_5533.jpg
IMG_5534.jpg

ネコノコさんが連載しているフリーペーパー「unga!」最新号、残部わずかなので早いもの勝ちです~~
IMG_5535.jpg

会期末には作家在廊日+お茶会もあります!詳細はこちら