Entries

ブロラッパー マイティ登場!

mighty.jpg
かっぱさんです。昨日は伊月監督の舞台挨拶でしたが、今日は「サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者SR3」の主役マイティが名古屋にPRで来ていると聞きつけて、早速来て頂いちゃいました~♪何を隠そうシネマスコーレ時代に公開した「SRサイタマノラッパー」ではブロッコリラッパーことマイティが一番お気に入りだったんです。駒木根くんや水澤くんはたまに映画で見かけていたんですが、マイティこと奥野瑛太くんはなかなかお見かけしなかったんですよね~。それが今回主役だよ、主役!超楽しみ。今回はちょっとハードボイルドっぽいビジュアルだしねえ。あまり内容は頭に入れずに見ようとおもっているので、詳しい内容は聞いてないけど、本当に楽しみだよ。GWにシネマスコーレで公開です。マイティがチラシにサインを入れてくれました。20枚ほどサイン入りがあります。シアターカフェにおいてあるのでサイン入りが欲しい人は先着順てことで。「NO NAME FILMS」も見てってね!!初日はマイティの舞台挨拶もあるようです。シアターカフェ、終わったら行こうかな~♪今晩は「SR サイタマノラッパー」のサントラ聴いてます。なっつかしいな~♪すいません、超個人的なブログになりました~♪
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/53-96e4e38d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する