Entries

NO NAME FILMS 初日舞台挨拶のおしらせ!

nnf展示
こんばんは。かっぱさんです。いよいよ21日(土)から始まるNO NAME FILMSですが、初日、「トビラを開くのは誰?」の伊月監督が舞台挨拶に来てくださいます。21日のAプロ(14:30/18:30)です。せっかくのこの機会をお見逃しなく。また伊月監督の長編映画「マイナス・カケル・マイナス」も同日よりシネマスコーレで公開されますよ。こちらも要チェック!!
もちろん他のNO NAME FILMS作品(Bプロ)もぜひあわせてご覧下さい。同日に2プロみると2500円の割引(ドリンクは1杯分)サービスもあります。
ちなみに開場は基本上映の10分前です。整理番号自由席になります。お待ちしていますね。予約は公式ページからも受付中!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/50-1a8353c4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する