Entries

上映なしでも楽しめます 書籍いろいろ

かっぱさんです、ご無沙汰です。なぜかというとおうちのPCの調子が悪く、ブログを更新できる精神力が全くなかったからです。ようやくなんとかなりました。マナーCMコンペ、上映初日のレポート等はみどりんごさんにお任せしてしまったので、NHKさん放映後からのネタに戻ってアップします。
アメリカ映画
シアターカフェには私と緑子さんの趣味な書籍がおいてあり、自由にご覧いただけます。つまり映像が上映されていないときもまったり過ごせるわけなんですよ。先日、大須 サノヤ(激安!毎日通ってます)の佐野さんがいらしてくれて、「90年代アメリカ映画100」を贈呈してくださいました。うお~。私が一番映画で盛り上がってた時代の作品ばかりでツボです!ありがたいです!なのでこれに関しては私が読んでから店に出しますね(笑)。ぜひまったりしにきてください。
ちなみに展示の「大須レトロ」は一旦終了しましたが、また展示物のないときには、大須の懐かしい写真展をやっていく予定です。お楽しみに(ちなみに今週から展示はNO NAME FILMSのポスターやスチール展になっています)。
また「あっと大須」さんのなかの「大須案内人ブログ」でも紹介されました。その後毎日大須案内人の方がいらっしゃってくださいます。本当にありがたいです。とても人が温かい、いい街ですね、大須って。改めて実感する今日この頃。この街でお店始めてよかったです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/48-62464fe4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する