Entries

今週末から上映開始!!

かっぱさんです。オープンして1週間、あっという間に経ちました。ずっと応援してくださった方はもちろん、全くしらないお客さまにも来ていただき、嬉しかったです。ありがたいなあ。
そしていよいよ今週末から上映も開始。毎日、ちょっとづつ設備が整いつつあり、本番に向けての準備をしています。楽しみでもあり、ちょっとだけ不安です。でもけっこういい感じで作品を楽しめると思いますので、ぜひお越しくださいね。
オープニングの前田弘二監督はこの春、テレビ東京でドラマを撮っています。D‐BOYSと街そして実力ある映画監督とのコラボということで、全4話のお話みたいです。東京では最初の青山真治監督のシリーズが放映中みたいですが、テレビ愛知はまだっぽいので、いつになるんでしょう?ちなみに前田弘二監督の作品「太陽は待ってくれない」は東京では5/4の金曜25:23~の予定です。愛知でも見れる日を待ちましょう~。http://www.tv-tokyo.co.jp/dtown/index.html
前田弘二監督の「鵜野」「ラーメン」初期の傑作です。見ないと味わえない魅力の作品です。14日(土)1日限り5回(14:00/15:30/17:00/18:30/20:00)の上映です。キャパが小さいので、できれば予約していただけると安心かと思います。よろしくお願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/44-4263e905

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する