Entries

2014年マイベスト10映画

1/18(日)に予定している映コン!を前に2014年の映画マイベスト10を出してみたので、ご紹介!お正月映画はどこまで入れるか迷うよね。で、「ゴーン・ガール」は気に入ってるけど、入れてません。今の時点の個人的なベスト10は以下のとおり。いつも順位はつけないので、今年もつけません。邦画と洋画もわけてません。皆さんもFBやツイッターなどで自分のベスト10上げる方も多いと思いますが、人とは違うベスト10を語り合う「映画コンパ!略して映コン!(シネコンじゃないよ) 2014年マイベスト10を語ろう編」を1/18(日)17:00から開催します!ぜひ自分のベスト10を熱く語りたい方、絶賛予約受付中です!推しのDVDとかパンフとかもあったら持ってきてね。お待ちしてます。
そして、こんな偏った趣味の私ですが、2015年も楽しい作品見つけてくるので、どうぞよろしくお願いします。

2014年マイベスト10(順位なし)
シンプルシモン
アバウトタイム

ほとりの朔子
サッドティー
さまよう小指
ザ・ゲスト
ホドロフスキーのDUNE
こっぱみじん
6才のボクが大人になるまで