Entries

無事オープンしました!

かっぱさんです。1日に無事カフェとしてオープンしました。たくさんのお花が届き、どれをアップしようか迷ってしまうほどなのでやめます。いきなり華やかになりましたよ。ありがとうございます。しばらくはカフェと展示「大須レトロ」だけですが、ゆっくりオリジナルブレンドのコーヒーが楽しめると思いますので、ぜひ。
オープンしてすぐの定休日(月・火)なので、私たちは助かりましたが、どうか間違えてお越しにならないようにしてくださいね(今日はすごい天気だからないか…)。やはり場所がわかりにくいと思うので、いずれ大須からの来方とか画像でレポート作るつもりです。もうちょっと待ってね。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/42-c13132e7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する