Entries

飯塚貴士監督の小部屋 ご紹介

人形アクション映画のワークショップも無事修了しました。飯塚監督の撮影方法など身をもって体験できてすごく面白かったです。どんな作品に仕上がるかは、楽しみにお待ちください。
さて、そんな飯塚監督のワッヘンフィルムスタジオの様子や、監督の部屋、また過去の作品のメイキングや実際に使用された人形たちがところ狭しとシアターカフェのギャラリーコーナーに展示されていますので、ちょこっとご紹介。
IMAG1971_R.jpg
・「ブルーインパルス」セット展示
懐かしの「ブルーインパルス」のセットを展示しています。懐かしいですね。
IMAG1970_R.jpg
・「飯塚監督の部屋」セット
予想通り(?)な部屋の様子をセット展示。飯塚人形もいます。
・歴代のキフネ
「キフネ」という名前の秘密がここに…。
IMAG1972 (1)_R
・思い出のグッズ
小さい頃から影響を受けたグッズや本などを展示。
・アイディアノート&メモ
メモがきから秘密も各されたノートまでたくさんあります。
・「補欠ヒーローMEGA3」のメイキング上映
ループで上映しています。嬉々として撮っている飯塚監督がいます。
・過去作品DVD展示
視聴できる作品もあります。
その他、盛りたくさんすぎるので、ぜひ実際に見に来てくださいね。
ゆっくりみていただける時間をとってお越しください。
伏見の科学館での「特撮博物館」とはしごがおすすめですw。
この展示「飯塚貴士監督の小部屋」は24日(月祝)までです。今見ておかないと損する監督だと思いますよ~。