Entries

本日より、「みらくるひろみ ほんわかイラスト展 ここにいるよ…」開始!

毎日、蒸し暑いですねぇ…!ミドリンゴです。 
夏休みも始まり、この3連休は街中も、とっても賑わっていますね~~。

さてさて、本日よりシアターカフェでは”みらくるひろみ”さんによるイラスト展が始まりました。
タイトル通り、やさしい色合いのほっとするようなイラストの数々を展示中です~~。
miracl01.jpg
特製の猫棚も登場!手作りだそうです。

miracl02.jpg
みらくるさんはウクレレと歌+ギターによるライブ活動もされていて、27日にはライブもあり!
すでに予約だけで満席ですが、暑い夏日の夜に爽やかなひとときとなりそうです~~。

展示は7/31まで開催してますので、ぜひ足をお運びください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/395-37a99d39

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する