Entries

8月マンスリースケジュールのおしらせ

遅くなりすいません。8月のマンスリースケジュールですが、まもなく届きますので、しばしお待ちを。皆様のお手元に届く前にブログでざっとご紹介!公式ページにはアップされていますので、そちらもチェック願います。8月はイレギュラーで22日お休みいただきますので、ご了承ください。
2日(土)~8日(金)「KAZUYA世界一売れないミュージシャン」
札幌、東京、関西に続き、いよいよ名古屋にKAZUYAを追ったドキュメンタリーがやってきました。音楽だけをやって生きてるKAZUYAのゆるい生き様をぜひ。
9日(土) 吉村桜子個展「夏町へゆく」オープニングパーティー
吉村桜子2回目の個展「夏町へゆく」のオープニングパーティーを開催します。お気軽にお越しください。
10日(日)  夏のラノベ読書会
第2回目のラノベ読書会を開催。夏休みですもんね。皆さんであれこれ感想をお話しましょう~。
13日(水)~18(月) 「スキマスイッチ/8ミリメートル」ほか岩田ユキ監督短編特集
「ほとりの朔子」「私の男」と快進撃をつづける二階堂ふみちゃんが出演した岩田ユキ監督の2009年作品「8ミリメートル」を上映します。スキマスイッチファンも必見!その他短編5作品を上映します。岩田ユキ監督のちょっと意地悪な優しい世界をご堪能ください。
31日(日) 夏コミ収穫祭2
昨年夏も好評だった夏コミ収穫祭!今年の収穫はいかに?!夏休み、最後の思い出にどうぞ遊びに来てください。

<展示>
吉村桜子個展「夏町へゆく」 8/9(土)-28(木)

吉村桜子2回目の個展のテーマは「夏町へゆく」。夏町は、日差しが強くて、緑がきれいで、影があおくて、憂鬱なんてなくて、のんびり時間がながれている。
北欧旅写真展 matkuva(マトクバ) 「森へ、街へ、海へ」8/30(土)~9/4(木)
matkuvaとは、フィンランド語の旅:matka+写真:kuvaを合わせた造語。 megane-boyとMiwakoがフィルムカメラで撮った写真を展示します。 全3会場(名古屋・一宮・岐阜)展示の第一弾です。

その他、この4月から、1ドリンクご注文いただければ食べ物の持込が無料になりました。お弁当やお菓子をどうぞお持ちください!
<注意事項>
●要1ドリンク(500円)ご注文
●お皿やお箸、電子レンジなどの貸し出しはありません
●ゴミは常識の範囲内で捨てられます
●持込の食品を、店内で調理加工することはできません
●ドリンク類の持込は別途500円かかります
これに伴い、パキスタンカレーなどメニューからなくなります。オリジナル小倉トーストなど、きまぐれおつまみは継続します。

夕暮れシアターの映像作品は常時募集しています。展示コーナーも写真、絵などノンジャンルで自作を発表したい方、ぜひご一報ください。レンタルスペースとしての活用をお考えの方もウェルカムです。
8月もどうぞよろしくお願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/392-70b5b450

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する