Entries

林勇気個展 映像インスタレーション展示「線と記憶とてざわりについて」について

むしむししますね、ミドリンゴですー。皆さま、お元気ですか?私はけんこう骨がちょっといたいです~。

さてさて、来週土曜日から始まる展示「線と記憶とてざわりについて」についてご紹介したいと思います!今回は、シアターカフェ初の店内全部(厨房とトイレ除く)を使っての映像インスタレーション展示です。関西を拠点に活動されてきた林勇気さんをお迎えし、日本映像学会ショートフィルム研究会とシアターカフェの主催で開催します。

林さんは、国内外での展覧会や映画祭へ多数参加されてきた作家さんです。さまざまな写真画像をPC上で大量に切り抜いて組み合わせた、アニメーション技術を含んだ映像作品です。アナログとデジタルのあわいを行く作風で、現代におけるデジタルのあり方やコミュニケーションについての視覚化を試みています。

このような映像の展示はシアターカフェ初なので、どんな空間になるかとても楽しみです!

そして、初日7/12(土)の15:00から林さんのトークも行います!これまでどんな作品を制作してきたのか、今回の作品について、そして今後のご活動など時間軸に沿って、林さんの作品制作を紹介します。司会として、名古屋でMVやイベント映像などの制作をされている福井通生さんをお迎えします。

ぜひぜひ、作品と併せてトークもお楽しみいただければと思います。どうぞよろしくです!

00100.jpg


林勇気さん個展「線と記憶とてざわりについて」
日時 7/12(土)-7/18(金)13:00-21:00(火曜定休)
料金 要1ドリンク(500円)注文
詳細 こちらです!

林勇気さん作品トーク「これまでの作品について、これからについて」
日時 7/12(土)15:00-
料金 要1ドリンク(500円)注文
詳細 こちらです!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/391-578935ba

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する