Entries

エコメロディ

こんばんは。かっぱさんことえじりんこです。今日はトイレに新しいガジェット(?)を搭載しました!!
eco
タイルとよく合ってるよ。これはよくある「音姫」と同じ機能のものです。トイレの水は一度流すとたまるまで時間がかかるので、ぜひこれ、ポチッと押してください(しっかり押してね)。そうすると聞き覚えのある流水音が流れます。ここでなぜこれをブログに書いているかというと、このエコメロディ、自動で音が鳴り止まないんですっ。つまりお客様自身が「もういいや」と思ったらまたポチっと押してもらわないと、ずっとエンドレスでなり続けるんです。かくゆう私も「あれ、なんで止まらないんだ」と買った本人なのに忘れることがしばしばありました。皆さん、ぜひ「押したらまた押す」を合言葉に使用してくださいね!!和式トイレ快適化計画、続行中です(笑)。これ以上ないかも…。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/39-24d2ab06

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する