Entries

映コン!クィア系映画編 レポ

今回は6名参加でした。本当に参加してくださった皆さん、ありがとうございました。公式ページなどでパンフなどの画像を上げていましたが、「バッド・エデュケーション」に引っかかって来てくれた方が。アルモドバル、人気ですね。というか、女性陣はお気に入りの綺麗な俳優さん目当て、というのが多かった気がします。「藍宇」「美少年の恋」などアジア系のものもいいですね~と盛り上がったりしました。ヨーロッパや日本はどうだとか、まあ皆さんそれぞれ気に入ってたり、気になっている作品をご紹介いただき、みんなで予告見たりしてまったり過ごしたのですが、詳しい方々が多くて勉強になりました。忘れていたけど、思い出したという作品も出てきて、けっこういろいろあったな~とあらためて思った次第です。7月に行われる東京国際レズビアン&ゲイ映画祭の話まで、幅広く、というかゆるゆると話が広がりました。今年は私も見に行く予定ですが、みんなでツアー組めばよかったですね。
展示は昨日で終了してしまいましたが、参加者からパンフや冊子などの寄贈がありましたので、店に置いておきます。ご自由にご覧下さいね。
いろいろ思い出すと名作もけっこうあり、また再度見たいものもあるので、映画祭など密かに計画をすすめようと思っています。みなさんもよかったら、どんな映画がみたいとかリクエストあればお待ちしてます。
写真撮るのをすっかり忘れていたので、頂いたパンフなどを。懐かしい作品のパンフ、あります。見に来てくださいね。
イタダキモノパンフ_R

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/387-1983af1c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する