Entries

大須つぼぼ ホロスコープ・リーディング レポ

tubobo.jpg
昔からの知り合いのつぼぼさんがホロスコープ占いをやっていると聞いてはいました。今回、つぼぼさんのウェブサイトで自分でもチャートが作れて読めるようになるホロスコープ・リーンディングのページをみて、興味津々になりました。いろいろ思うところもある年頃(?)だしね。それでやってはみたけど、よくわからなくて、この際、ご本人に講座をしてもらおう、と思い立った、本当に個人的な興味で始まったホロスコープ・リーディングの講座です。でもやはりみなさんも興味があるジャンルですね。12名の方々があつまってくださいました。事前に生年月日をお聞きし、作った個別のチャートをお配りしての講座スタートです。初心者講座ということで、ことばとか、星のことなどから始まり、いよいよアスペクトです。ああ、これが私わかんなかったのです。なので、聞いてようやくスッキリわかりました。このアスペクトさえ、わかるようになれば、あとは各星の表すものを覚えて組みあせて行けばいいんですもんね。やった。気分はスッキリ。
ただ4月中旬(もう少し)のグランドクロス時に自分もかなり影響受けるみたいだし、どうしたらいいんだ~という感じです。ま、どうしようもないですもんね。
講座はアスペクトの見方を隣同士でチェックしあったり、具体的にチャートを画面に写して直接つぼぼさんが語ってくれたので、わかりやすかったと思います。最終的には各自、自分のことをチェックしてもらっていましたが。自分のよくなる時期とかもわかっていいですよね。あと周りのかた(奥さんとか恋人とか)も生年月日とかわかれば、チェックできて、相手の様子から自分の対応もできる、ということで、いろいろ重宝しそうです。また受講生の皆さん、強烈な星並びの方も多かったようです。おもしろいですね。やっぱり興味がある方は、そういう方が多いそうです。
風邪気味で声もかすれていたつぼぼさんですが、体調悪い時に、長時間にわたり、ありがとうございました。また次回も来ます、というお客さまも多かったんですが、次回はどんなことをやれるかな。初心者講座、需要があればまた同じパターンもやれるかな。
つぼぼさんの公式ページはこちら
こちらチェックしてみてね。毎月の占いも更新されますよ。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/372-dde98e9b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する