Entries

ブライアン??

こんばんは。かっぱさんことえじりんこです。
今日は買ったPCにいろいろデータを移し始めたり、床掃除をしました。けっこう目に見えて綺麗になる作業は気持ちいいもんですね(腕が痛いけど…)。お昼間、買出しに出かけようと下へ降りて行ったら、看板を付けているみどりんごさんの後ろから男性が二人。おや?見たことあるぞ~。電子レンジをくれた山田さんじゃないですか~。ということは隣はブライアンか??チャイニーズ系カナダ人のブライアンは見た目、全く外人ぽくないアニメヲタクと聞いていたので、興味津々でしたが、やっぱブライアンでした。初お目見えです。ふつーに日本人に見えるなあ。すんごい昔、トニーと呼ばれている男の子もいたけど(純日本人)、「私のことナタリーって呼んで」とか外人の名前つけるの流行ったことがあったな、としみじみ思い出しました…。アニ×ラマでお待ちしてます。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/37-62df84da

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する