Entries

東海地方のファン必見!「フェアトレードボーイ」上映会のおしらせ

春ですね。春休みにやればよかったかな。4月の予定もそろそろ立ててくださいね。シアターカフェでは4月19、20日の2日間、川村清人監督作品「フェアトレードボーイ」を上映します。林明寛、平野良、廣瀬大介、赤澤燈、巴山祐樹のファンは必見!名古屋のファン同士の交流の場としてもよければご利用ください。
5月の世界フェアトレードデーの前に、少しでも若い女性にフェアトレードのことを知ってもらおうと上映を企画しました。「フェアトレードボーイ」を見て、5月にさまざまな場所で開催されるであろうフェアトレードのイベントに参加する女性が増えることを願っています。当日、フェアトレード商品も販売予定です。
                                 
フェアトレード17_R
フェアトレードボーイ(2014年34分)
監督:川村清人 脚本:なるせゆうせい
出演:林明寛、平野良、廣瀬大介、赤澤燈、巴山祐樹 

企画制作:オフィスインベーダー 製作:特定非営利活動法人ハロハロ
「フェアトレード」って考え方をとっても噛み砕いて楽しくわかった気になっちゃうショートコメディ
未曾有の大災害の影響を受けたか受けてないかは知らないが、何か自分たちの生きた証を残そうと一念発起、思いつきと勢いだけで会社を辞めてしまった(あるいはクビになった)若者達。これからは世界に役にたつ人間になろうと参加したNPOの会合(彼らの頭の中では「人の役にたつ」イコール、「ボランティア活動」)で、「若いのに感心ね」とおばさまたちに半端無く気に入られる。以後、フェアトレード商品を広めてほしいと営業を任される彼ら。さて、この物語は、そんな勢い余ったけどフェアトレードの「フェ」の字も知らない彼らが、足りない頭をひねらせて、世界について、あるいはフェアトレードについて語る会話劇である。 
公式サイト http://ftboy.jimdo.com/

■上映スケジュール
4月19日(土)20日(日)
13:30/14:30/15:30/16:30/17:30/18:30/19:30 1日7回上映(開場15分前)

各回定員15名ですので、日時指定でご予約ください。ただいま予約はいい具合にバラけて入っているので、まだお受けできます。お待ちしております。

■料金 900円(ドリンクなし) 
■その他
「フェアトレードボーイ」のパンフ、DVDも当日販売いたします。
残念ながらキャストは来場しません。狭い場所なので、ごめんなさい。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/367-e324f7f2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する