Entries

「ポーラーサークル~未知なる漫画家オムニバス」初日挨拶レポ

DSCF2184_R.jpg
3/8(土)「ポーラーサークル~未知なる漫画家オムニバス」初日舞台挨拶に羽生生純監督と枡野浩一監督、蔭山周プロデューサーが来場してくださいました。舞台挨拶だけでなく、似顔絵やサインも快く受けて下さり、なんだかすっごくお得な感じ!ポスタープレゼントもあり、楽しい映画も見れて、とってもハッピーなイベントとなりました。
まずは蔭山プロデューサーからこの作品のなりたちなどが、古泉智浩先生のよるひる映研と「ポーラーサークル」とのWネームなコラボだったとご紹介がありました。機材に頼らずおもしろいものを作る、といったポリシーのはずだったよるひる映研だったのに、タイム涼介先生が機材などに凝りだして大掛かりな作品を作り出したとの話など伺いました。枡野浩一監督はほぼiphoneで撮っているとのことです。そんなおもしろいものを追究した漫画家先生たちの作り出すSF世界、4者さまざまでとっても面白いです。明日以降14日(金)まで上映はあります。毎回抽選でポスターを1名様にプレゼントしますよ(サイン入れてもらってます)。今日来れなかった方、ぜひポスターをゲットしに来てくださいね。
明日は15:00/19:00の2回、平日は19:00から1回となります(火曜日定休日)。お待ちしてます!
P1080163_R.jpg
羽生生先生による似顔絵、さすがすぎる!!お客様も大満足!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/365-c0c0ccde

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する