Entries

マンスリー4月号のおしらせ

皆さん、あっという間に3月になっちゃいましたね。4月でシアターカフェは2周年を迎えます。これまでやってこれたのも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。この2周年記念イベントはじめ多彩なイベント組んでますので、4月もよろしくお願いします。マンスリーができてくるまで公式ページにはアップされていますのでチェックしてみてくださいね。
5日(土) シアターカフェ2周年記念イベント
「だいぶ前の話、つい最近の出来事。」内藤日和+2周年記念パーティ
昨年のシアターカフェ1周年記念大解放祭で、みごと観客賞を受賞した内藤日和さんによる上映+トークです。終了後は続いて、2周年記念パーティを行います!
12日(土) 展示「ひらく とじる ひらく」オープニングイベント 
あき&さえの女性2人の音楽ユニット Akasie(アカシェ)のミニライブを開催。ライブの合間・終わった後にまったりとお茶会&おしゃべり会をしましょう。
13日(日) 大須つぼぼ ホロスコープ・リーディング
“名古屋で一番の星占い師”つぼぼさんを講師に、一般の方でもホロスコープが読めるようになるよう、ホロスコープ・リーディングを伝授してもらう講座を開催します。初心者向きの講座です。
19日(土)20日(日) フェアトレードボーイ
「フェアトレード」って考え方をとっても噛み砕いて楽しくわかった気になっちゃうショートコメディを上映。2日間限定です。キャストはこないですが、ファン必見!そしてフェアトレードも学べます!
26日(土) 豆本ワークショップ
紙を選んでパラパラマンガを作り、それを製本して豆本にします。パラパラマンガ制作と豆本制作両方体験できるお得なワークショップです。
26日(土)~28日(月) 「子宮に沈める」公開記念 緒方貴臣監督特集上映
ネグレクトをテーマにした「子宮に沈める」が3/22からシネマスコーレで公開されることを記念して、名古屋では未公開の「体温」とデビュー作である「終わらない青」を上映します。常に社会へ問題提起をする緒方ワールドをぜひご堪能ください。そして見るだけでなく、考え、語りましょう。

【展示コーナー】 ひらく とじる ひらく
豆本作家:hokori(松下寛子)さんによる展示を行います!本を開いて読んで閉じる。そしてまた新しい本を開く。扉を開く。心を開く。何かを開いて新しい世界へ。手製本で作られた小さな本「豆本」と、水彩・アクリルのやわらかな平面の絵を展示します。
日時 4/5(土)-4/27(日)13:00-21:00
12日オープニングパーテティーと26日豆本ワークショップは関連イベントです。

夕暮れシアターの映像作品は常時募集しています。展示コーナーも写真、絵などノンジャンルで自作を発表したい方、ぜひご一報ください。
また4月から新しいマナーCMに変更しますので、お楽しみに。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/364-3a0ce65b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する